@餃子の王将 スタンプため太郎⑧油淋鶏&ごはんセットB餃子をにんにく激増し変更 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

回鍋肉にプチッとハマりましたが
やっぱり?チキン野郎が目指すのは…
餃子の王将 花見川店 

油淋鶏、ありました〜♪

一品メニューではなく、天心・揚げ物の枠

油淋鶏を求めて、第③弾も楽しみです~♪

 

 

ごはんセットB

麺に合わせるなら、ライス小ですが

おかず&おかずの組合せですから

ライス中は必要でしょう 腹パン必須w

 

卓上の味変ジャーズ

着席して、水とともに提供されます

 

油淋鶏定食 (本当は単品ですw

ごはん、スープ、勝手に定食化( ̄ー ̄)

※HPより拝借

サクっと揚がった若鶏に

生にんにくと生しょうがの効いた

香味ソースが絡み食欲をそそります

 

油淋鶏

鶏肉がカラッとパリッと

 

ライス中

普段は?麺+餃子なんで、小で十分ですが

おかず(油淋鶏)+おかず(餃子)なので、、

これだけあれば、枯渇せず済みそうです(笑

 

スープ

あれば嬉しい、、なければ。。悲しい(笑

 

餃子が到着です

全員集合\(^o^)/

 

油淋鶏

外カリサク、中しっとり

にんにく、生姜がバスッと利いてます

酸味と辛味と塩味、香味酸味が立ってます

 

にんにく激増し餃子

ノーマル餃子+22円で変更はお得◎

 

何もつけなくても美味い

意味はなくても

ライスにワンバンしちゃう(^^;

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

さて、スタンプため太郎は、、

油淋鶏 638円

ごはんセットB 572円

セット餃子3個追加 132円

にんにく激増し変更 16×2=32円

にんにく激増し変更 22円

小計:1,232円

 

会員7%引でお会計代わり

合計:1,146円

スタンプ2個のところ

倍押しで4個ゲット、計24個ためっ( ̄^ ̄)ゞ

☆9月16日~9月30日スタンプ2倍押し

油淋鶏を求めて、第③弾も美味しく

残るは、からやま、から好し、吉野家、、笑笑

 

 

 

 

 

 

本日のジャンク・メモ( ..)φ

 

ジョイフル

秋フェア、ごちそう時間が始まりました

すき焼き鍋、スンドゥブチゲ などなど