@ほっともっと 特を超えた!全部のせのり弁 だし醤油&新登場★ちゃんぽんスープ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

やっつけサンデー Part②
大好きな、のり弁も記録に残したし

最近、テイクで自宅喰い多め…?
出遅れたり、迷ったりして流れ着く(笑
ほっともっと 

新味!((((;゚Д゚)))))))

 

全部のせのり弁

アイラブのり弁💛

アイライクチキン

 

 

のり弁でお馴染みの

白身魚フライ、ちくわ天

 

特のり弁にも乗っている

から揚、メンチカツ

 

だし醤油(orだしソース)をチョイス

特タル同様に、タルタルソース付き

 

新登場!

ちゃんぽんスープ

野菜たっぷり、豚肉入り

具はそんなにアレだが、スープが旨し

2つ3つ合わせて麺入れちゃらポンするんじゃ(^^;

 

元祖のり弁要員に

だし醤油をかけます

白身魚フライはソースもアリだが

ちくわ天には醤油かな…?ウスターもありか

 

一面に敷かれている海苔

のり弁は、こーじゃないとね

 

茶色トリオに

タルタルソースをぶっかけーる

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

あいやー

100円引きクーポンを使うの忘れた

2枚あるので、今月は…ほもノルマが(>_<)

まだ新作が出てないんですよね

①アイラブ💛のり弁(笑

②まさかの…またかの!?

3食目の天ぷら盛り合わせ&5食目の牛スンドゥブ