@ほっともっと リピ(笑)天ぷら盛り合わせ&リピ×リピ×リピ(爆)牛スンドゥブ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

初物、限定、割引しか興味ないはずが
これ程まで…リピるとは((((;゚Д゚)))))))

 

ほっともっと 

期間限定

海鮮天シリーズ

リピです( ̄^ ̄)ゞ

天ぷら盛り合わせ

トースターで焼き温めd( ̄^ ̄)

 

もう一品、何と本商品!!!

リピ×リピ×リピ 

計4食目((((;゚Д゚)))))))

牛スンドゥブ

こんなにハマる!?

他に手が伸びない??

なら、他店に行ってるよね( ̄ー ̄)

 

天ぷら盛り合わせ

今回も塩です(^^)v

鳴門の塩

そんなにお高くないやつですが

美味さをちゃんと引き出してくれます

元の天ぷらのポテンシャルですかね(笑

 

天ぷら盛り合わせ→冷酒…雑なロック

牛スンドゥブ→マッコリ

後はダラダラ→ジンロ水割り(爆

 

自家製の和風ピクルスもどき

レンコン、胡瓜、ナス、キャベツ

 

今宵もしっかりと

酒三菜

3種の酒だから、三酒三菜じゃないの…?

否、一生懸命に酒を呑む”一酒”です(笑

 

苦手な芋天

スンドゥブにぶっ込みます( ̄ー ̄)

ついでに?レンコンも半分齧ってイン

可もなく不可もなく、普通に旨し(^^;

 

グビグビと酒が進み

〆ましょう(^o^)/

ライス・イン・ザ・スンドゥブ残り汁

生玉子を落として、レンチン~♪

 

半熟玉子を崩して

旨旨、〆兼アテ

 

ほろ酔い、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー