@餃子の王将 スタンプため太郎⑦胡麻香る!担々麺フェアセットB餃子3個追加にんにく激増し変更 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

この日もコツコツとスタンプため太郎
9月限定を初日にアタックです===3

餃子の王将 千葉ニュータウン中央店

9月の限定

胡麻香る!担々麺

去年は、10月の限定で

野菜たっぷり担々麺でした

※HPより拝借

肉そぼろの旨味が溶け込んだ
胡麻香る濃厚コク旨スープは麺と相性抜群
香味辣油がピリッとほどよいアクセント


限定にはお馴染みのフェアセット

もちろん『B』の餃子追加激増し変更です

先月もしっかりと、、

呪文を唱えています(笑

 

卓上の味変ジャーズ

着席すると水と一緒に運ばれます

 

担々麺

フェアセットB

セット餃子3個追加

餃子全てをにんにく激増しに変更

 

担々麺

胡麻香る

辛いやつじゃないので安心安全(^^;

 

セットのライス小

餃子ワンバウンド用なので十分(笑

担々麺のスープ浸しにも使います(^^;

 

セットの餃子3個にプラス3個

6個全てをにんにく激増しに変更した

要するに、、1人前の。。

にんにく激増し餃子 

 

胡麻の風味と肉そぼろの旨味が溶け込んだ

濃厚コク旨スープ

 

北海道産小麦粉使用の麺
香味辣油のピリッとほどよい辛さ

最後の一滴まで美味しいだろうなスープ

麺との相性もいいですね

 

タレをつけなくても旨い

にんにく激増し餃子

意味もなく、儀式的に、ワンバンザライス

この後は、餃子タレ酢ラー油で喰らいます

最後の一滴まで飲み干せるスープですが

レンゲにご飯を乗せてスープに浸す

これ!これが〆にはサイコーですd( ̄^ ̄)
 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

店舗限定の定食・セット

あまり変わり映えはありません(>_<)

油淋鶏って販売してないんでしたっけ?

一品料理ジャンルではなく、、

点心・揚げ物にありました(^^;

チキン野郎、酸味香味鶏にハマッてます(笑



さて、スタンプため太郎は、、

担々麺フェアセットB 990円

セット餃子3個追加 132円

にんにく激増し変更 16×2=32円

小計:1,154円


会員7%引でお会計代わり

合計:1,074円

スタンプ2個のところ

倍押しで4個ゲット、計20個ためっ( ̄^ ̄)ゞ

★アプリ限定9~11月毎週月曜日スタンプ2倍押し





====================


いやぁ、バスケW杯の準決、決勝とも
第4Qの追い上げが凄かったねぇ

U18野球W杯、おめでとう\(^o^)/