@松のや 期間限定★油淋鶏唐揚げ定食大盛&コロッケ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

回鍋肉の次は、、油淋鶏
松のや 

期間限定

油淋鶏唐揚げ定食

※HPより拝借

生姜・にんにく・鶏ガラスープを使用した

特製揉みダレに、じっくりと漬け込んで

パリっとジューシーに揚げた本格唐揚げ
たっぷりのネギにごま油と醤油ベースの香味ダレをかけた

「油淋鶏定食」にトリコになること間違いなし

 

卓上の味変ジャーズ

松屋グループは無造作に置いてる?

たまに注ぎ口がパッカァと開いてたり(>_<)

 

期間限定

油淋鶏唐揚げ定食

コロッケ

ごはん大盛

※HPより拝借

唐揚げのジューシーな旨味はそのままに

ごま油の香ばしさと軽やかな甘酸っぱさ、

青ネギの風味と唐辛子の辛味が奏でるハーモニーは抜群
お好みで添えられたレモンを絞れば

すっきりとお召し上がりいただけます

 

油淋鶏唐揚げ

唐揚げ、たっぷり5個も入ってます

 

ご飯大盛

お代わり自由です

これで抑えときます

満腹中枢故障してる?満腹感が後から襲ってくる

 

みそ汁

けっこう美味しくなりましたね(^^)

 

コロッケ

無料クーポンでいただきます

 

キャベツにはいつもの如く

ニンジンドレッシング

気分はキャロットサラダ(^^;

 

油淋鶏唐揚げ

たっぷりネギの香味だれ

生姜やにんにくが利いてます

酸味ほんのり辛味

そもそも油淋鶏の定義が分かってません(笑

 

なんとなくコロッケオン

意味はないぞ、コロッケ丼(笑

 

みそ汁お代わり

松屋グループを通じて、ご飯も含めて

初お代わりΣ( ̄□ ̄|||)

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

マル得クーポンゲットーン

まだ月〜水曜日で配布中?

 

 

本日のジャンク・メモ_φ(・_・

 

松のや

チキンかつ定食 7種のラインナップ

明日9月13日発売

 

松屋

鶏のバター醤油炒め定食

本日9月12日発売

またまた鶏肉!チキン野郎は嬉し忙し(^^;

 

すき家

月見すき焼き牛丼

本日9月12日発売

ハンバーガー屋以外でも月見が、、すき焼きでムフフ。。