@松のや 期間限定★ラムかつ定食大盛&タルタルソース | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

牛かつ、、まだ間に合うかなと。。
やっぱり、終売だった先週の話(T_T)

松のや 千葉都町店 

期間限定

ラムかつ定食

 

沿道も店舗入口も、皆

ラムかつ推し\(^o^)/

※HPより拝借

いつもよりちょっと贅沢に。松のや史上屈指のやわらかさ
「これが噂のラムかつか」「松のやのラムかつ気になる!」

と実験販売時から話題の商品。
やわらかいラムのお肉に、ツンと香る西洋わさびと

アンデスの紅塩がいい仕事をします
肉の美味しさを引立て主役級のインパクトを残す名脇役の

"レフォールソース"は、西洋わさびに

マヨネーズやりんご酢を加えた爽やかな辛味が特徴
酸味・塩気・辛味のバランスが良く、

ラムかつをさっぱりとした味わいで召し上がれます
まろやかで甘味があり素材の旨味引き立てる「紅塩」は、

お肉との相性は最強
特製オリジナルソースと辛子でお召し上がりいただいても

もちろん美味!味変をお楽しみください

 

券売機で食券を購入して着席

卓上の味変ジャーズ

 

ごはん、みそ汁 おかわり無料!

実はまだお代わりしたことないんです 松屋系ではw

おっ、今回は無料クーポンを使おう

前回は完璧に忘れてました(>_<)

 

ラムかつ定食

ご飯大盛 

 

ラムかつ

3切れ

 

ご飯 大盛

ここは遠慮せず、これで腹パンになります

 

みそ汁

これがまた美味くなったんですよね〜♪

いずれ機を見てお代わりしてみようかなと

 

かつ味付け①

アンデスの紅塩

 

かつ味付け②

レフォールソースのわさびマヨネーズ

 

タルタルソース

無料クーポン券でいただきます

コロッケだと、少しヘビーかなとヘタレて

無理くりに合わせた感がありますが

 

キャベツには、ニンジンドレ

気分は、キャロットサラダ(^^)v

 

ラムかつの切断面

いい感じに揚げられてます

網でしっかり油を切ってます(^^)/

まず、紅塩で食す、、

次に、西洋わさびソースで食す、、

肉は軟らかく旨い。。

が、後味なのか?嫌なラム臭さが(>_<)

タルタルで誤魔化して食す(笑
卓上のからしをつけると少しマシになるか
2切れ目…スジばってるぅΣ( ̄□ ̄|||)
からし+とんかつソース+タルタルで何とか
ジンギスカンは好きなんですが、
かつだと、こんなに癖あるの?(^^;
 

満腹、ご馳走さんでしたーーー

個人的には、もぅ次は無理かなorz