@松のや 変化球!?カレー曜日★ レッドカレータルタルささみかつ定食ライス大盛 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

チキン野郎に嬉しいお知らせ
ささみかつレギュラー奪取(^^)v
チキン野郎!?→ささみ男子親爺(笑
松のや 千葉都町店 

新たなソース(変化球)

2種登場 各種790円

※HPより拝借

高タンパク低脂肪で人気のささみかつ

待望のレギュラー化
夏にぴったりの刺激的な新ソースも2種追加
唐辛子×マヨ、カレー×タルタルの、

スパイシーかつまろやかさも感じられるソースが登場
今回登場する新ソースは、

夏にぴったりスパイス感たっぷりのピリ辛仕上げの2種

鼻にツンとくる青唐辛子の程よい刺激に、

マヨネーズベースで後味まろやかな

「グリーンホットチリマヨネーズ」
松屋自社製タルタルソースをベースに

レッドカレーと刻みにんにくを加えパンチの効いた

「レッドカレータルタル」

 

定食注文でごはん、みそ汁

おかわり無料!

 

卓上の味変ジャーズ

お馴染みのメンツです

 

レッドカレータルタル

ささみかつ定食

 

ささみかつ 2枚

チキン野郎、、本当に好きな部位は皮と手羽ですw

胸もささみも好きですよ(笑

 

ごはん大盛

お値段同じ

おかわり無料ですd( ̄^ ̄)

 

みそ汁

おっ、今日はバツグンに旨し

 

こんもりキャベツには

ニンジンドレ一択

松屋では、胡麻ドレです( ̄ー ̄)

 

ささみかつ、しっかり揚げられてます

衣はカラッとですが

中はパサつきを感じず、しっとり旨し

 

レッドカレータルタル

新たなソース

変化球((((;゚Д゚)))))))

本日の主役(笑

 

松屋自家製タルタルがベース

レッドカレーもしっかりカレーを主張

強烈な辛さは感じません

にんにくでパンチが効いています

コク旨ガツーン((((;゚Д゚)))))))

グリーンは辛いんだろうなぁと思いますが

レッドは濃厚コク旨+にんにくタルタル❤️

 

から好しの割引券未使用に続き

無料トッピング券の存在を忘れる失態(笑

まぁ、まだ期間に余裕があるので次回にでも(^^;

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

この日の訪問の大きな理由、、

Xのクーポンで、790円→550円

ささみかつフェスティバル\(^o^)/

 

 
 
 

本日のジャンク・メモ_φ(・_・

 

からやま

赤カリ麻婆飯定食

本日8月25日発売

麺が入ってる?かつやの代わりにおバカになった?笑

 

ドーンッ!丼など3メニュー

温玉のせ丼、玉とじ丼、温玉つけ定食

本日8月25日発売