@松屋 期間限定★回鍋肉・温玉付き&ガパオライス&キムチ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

回鍋肉がとても美味いと高評価らしく
順次販売終了となり、慌てて( ̄ー ̄)
軽くリサーチしてから、Goです===3
松屋 

穴川オーツーパーク店 東千葉店は販売終了

テイクアウトで、家呑みします

松屋グループ3連ちゃん…回し者ではありません(笑

 

期間限定、もう販売終了…?

回鍋肉

出会えました〜♪

 

回鍋肉

温玉付き

 

こちらも期間限定

ガパオライス

ライスはセパレート式

松屋の牛めしはセパレートも選べます◎

 

ガパオの具のみ

かなーり水っぽいね

辛そーな赤い油が浮いちゃってます(>_<)

 

回鍋肉

こってりコクがあって美味い

中華の甜麺醤の甘辛濃いー感じじゃない

イタズラに唐辛子や豆板醤を入れてもなく

なんだか優しいんですよね〜♪

 

温玉にディップ

まろやかさが加わって、旨旨

この食し方、組合せで提供はナイスでーす

 

ガパオ

底の方からミンチを発見!

サンプルでは玉子の縁が白くボイルっぽいが

コレは茶色でフライド感がある

 

鶏ミンチがゴロッと存在感あり

野菜は、ズッキーニしか目視確認できず

ピリ辛旨辛なんですが、味が濃ーい♪

ライスに掛けるのを前提ですからね(^^;

 

ライスを半量ほど入れてみましょ

程よい辛さ&味の濃さ

ガパオライス ライス少なめ?!

酒に合うじゃありませんかぁd( ̄^ ̄)

回鍋肉とダブルメインv(^^)v

 

キムチ

酒三菜にしたい( ̄ー ̄)

回鍋肉にキムチ付きもあるので勝手にお試し

 

酒三菜

器は、4つありますが(笑

 

何を呑もうかと考え…

結局いつもと同じ 酎ハイとの2択w

トリスのハイボール 

強炭酸水レモンで少し清涼感を

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 
 

本日のジャンク・メモ_φ(・_・

 

ゆで太郎

秋の無料クーポン券!

9月1日〜9月10日配布予定

店舗によって早めに配布するかも!?