@ほっともっと リピ×リピ(笑)牛スンドゥブ&手羽から揚&コリアン酒 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

リピのリピ、、リピリピ(笑
期間限定をお代わり2回((((;゚Д゚)))))))
複数回も食すのは、定番のり弁、から揚弁当以来!?

ほっともっと 

期間限定

牛スンドゥブ 

リピ×リピ

米にも合う、酒にも合う

 

完全に呑みモード♪

ほも呑み( ̄ー ̄)

 

牛スンドゥブ

3度目の登場

説明無用・不要((((;゚Д゚)))))))

 

手羽から揚

しお味 10本

 

から揚スパイス付き

掛けなくても旨いけど

掛けるとまた違う美味さに

 

キムチ 別の店で購入

HPに載ってますが

この店舗では取扱ってませんでした

レジには登録されていて、一旦オーダー通りました(^^;

 

コリアンな酒

マッコリ&チャミスル

 

酒三菜スタイル崩さず(笑

赤茶色の一見地獄絵図的な( ̄ー ̄)

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

本日のジャンク・メモ_φ(・_・

 

ゆで太郎

秋の無料クーポン券!

9月1日〜9月10日配布予定