@ほっともっと リピ!期間限定★牛スンドゥブ弁当大盛&プラスから揚2個入り | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

期間限定、なんて甘美な響きなんでしょう
特に好きじゃなくても、食べ過ぎと感じても
頼んでしまうのは性?癖?笑

ほっともっと 

牛スンドゥブ

美味かったので、リピートです

期間限定≒喰い切りメニューなのに(爆

リピるのは珍しい((((;゚Д゚)))))))

魚介だしとコチジャンの旨辛スープが魅力!

リピですd( ̄^ ̄)

 

牛スンドゥブ弁当

白ご飯の必要性を強く感じて(^^;

 

牛スンドゥブ

大きな肉と大きな豆腐d( ̄^ ̄)

 

ご飯

大盛にしちゃいました(>_<)

牛スンドゥブに見合う量をキープ!?

 

プラスから揚(2個入り)

万が一?飯が余ると困るので…

話が矛盾してる、チキン野郎( ̄ー ̄)

 

貧相すぎる、から揚弁当(^^;

から揚自体は普通サイズです

頑張れば、これだけでもイケるか?(笑

スパイスが付いてたらイケるでしょ( ̄ー ̄)

 

改めて全容を

牛スンドゥブ弁当+プラスから揚2個

基本、茶色んよねΣ(゚∀゚ノ)ノ

もっと茶色くボリューミーが希望なら…

牛スンドゥブおかず+から揚4個弁当か?!

 

大きな肉と豆腐

適度に煮込まれた玉ねぎ

唯一の彩りの青ねぎ

 

今回は、しっかりとスプーンを使用(^^;

旨辛スープをゴクリ

美味しい❤️

 

白ご飯を浸して

美味しい❤️

ほろほろ牛肉と汁をまとった豆腐を堪能

から揚もジューシーで旨い(^^)v

 

ちょいと早いが

ちょいとお行儀よろしくないが

ライスインザスープ ドボン飯

最後の一滴まで

美味しくいただきました

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー