@天丼てんや てんやWeek‼︎上天丼弁当500円★天盛り・カレー粉&天とじ&お新香 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

てんやWeek‼︎
もう期間終了してしまいましたが
リピ?再購入しちゃってます( ̄ー ̄)

てんや 

テイクアウト、リピっちゃいました(笑

プチアレンジで、呑む

机上がごちゃごちゃしてますね(>_<)

 

 

てんやWeek‼︎

お持ち帰り限定

上天丼弁当

680円→500円

8月20日で終了していますm(__)m

 

たれづけ天ぷら風

上天丼の頭!?

ラップなしレンチン→トースター温め焼き

多少のベタつきは仕方なし

見た目よりは、カリッとしてます(^^)v

サクッと…ではないかな(笑

 

カレー粉

カレー塩みたいになればと( ̄ー ̄)

これはこれで、美味いです〜♪

天丼たれ抜きってオーダーできるんかな?

塩で食べたら、もっと美味いんじゃないのぉ

持ち帰りでも、温め焼きでサクッとしそう

 

天とじもどき

かさ増し、ナスとしめじを投入 野菜は大事だよw

元のたれが甘めなんで、麺つゆだけでOK

 

お新香

2食分( ̄ー ̄)

 

自家製浅漬け

もう、ただ酒呑んでるだけ((((;゚Д゚)))))))

 

まず、金宮炭酸割り

からの、チャミスル水割り

残った今日の強炭酸水は、、

明日は微炭酸水にw ハイボールor酎ハイに♪

 

何となく…

酒三菜

背景・周囲は汚くて写せない(>_<)

ブログ写真あるあるな構図(爆

 

残った…たれかけご飯×2食分
①翌朝、TKG、、珍しくガッツリモーニング
②翌晩、焼きおにぎり。。呑んだ後の〆でGood