@タンメントナリ タンメン大盛、生姜入れますか? | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

久々に、喜濱家に行こうかなと
タウン誌のクーポンで世話になったので
ん?入口すぐの券売機渋滞してる(>_<)パス
タンメントナリ 稲毛山王店 

どっちに行こうか悩んだ、もう一方の店へ…

期間限定も悪くはないんですが

やっぱり、定番メニューを欲しまして(^^;

 

 

卓上の味変ジャーズ

餃子と唐揚げ用と、ブラぺ

 

タンメン 840円税込

今回はシンプルに、餃子も飯も無し

麺大盛(笑 +100円

 

生姜入れますか?

イエス、プリーズ!

にんにく希望の方は声掛けてください 貼紙あり

 

野菜たっぷり

キャベツ、人参、もやし、小松菜、コーン

豚肉も少ーし( ̄ー ̄)

 

太麺

かなーり食べ応えありd( ̄^ ̄)

 

あっさり優しいスープをグビリ♪

ブラぺを振りかけ、生姜を混ぜーの

またスープをゴクリ♪

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー