@宮里家 ラーメン並&黒バラ海苔&玉ねぎ&ライス | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

てんやで天ぷら定食を食そうと走っていたが

フッと心変わりして!?前日に続き…ラーメン

爽やかさゼロのこってり家系ラーメン(笑

横濱家系ラーメン
宮里家 八千代市緑が丘 
相馬家から分家?独立?した店

 

家族で4名待ちの後ろに付きましたが

カウンターが空き、先に案内してもらえました

店員さんに食券を渡し、好みを伝えます

 

卓上の味変ジャーズ

如何にも家系( ̄ー ̄)

 

黒バラ海苔

トッピング100円

 

ライス

無料サービス、水と一緒にセルフでどーぞ!

青がっぱもたっぷり乗せちゃいます(^^;

 

ラーメン並 750円

玉ねぎトッピング100円

 

ラーメン

好みのオーダーは、硬め濃いめ

店員さんが爽やかに味薄かったら言ってくださいと

十分な濃さで旨いですと心の中でアンサーw

麺でもスープでも米が進みます(笑

 

濃厚スープに、太麺

家系ラーメンど真ん中d(^_^o)

 

黒バラ海苔を全投入

麺と絡めて、旨し

溶けてスープに馴染み、混ざり、また旨し

 

デフォの1枚海苔でライスを巻き巻き

青がっぱもいいねぇd( ̄^ ̄)

 

チャーシューオンザライス

スープ沁み沁みの黒バラ海苔もオン

絶品、たまらんち〜♪

久しぶりの家系ラーメン

ライスも喰らい、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー