家系ラーメン★ラーメン並&きくらげ&玉ねぎ&ライス@相馬家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

久々の?家系ラーメン…かな(^^;
山岡家は家系ではありません(笑 
2月からラーメンなど一部値上がりらしく
相馬家 →店舗Twitter 

2月になったら、ラーショ・家系を巡ろうか…

と考えてましたが少しだけ先行して

とりあえずお邪魔しときましょう(^^;

味噌とタンメンも強化します(笑

 

 

ラーメン並

きくらげ、玉ねぎトッピング~♪

ライス無料サービスですm(__)m

 

家系ラーメン

きくらげ

玉ねぎ 

家系には青ねぎですが、玉ねぎも合いますね◎

 

薄いけど大きいチャーシュー

海苔3枚もポイント高しです(^^)v

 

麺カタメ、油オオメ

好評な濃厚で旨旨スープ

 

青がっぱで飯を喰らって

空いたスペースに海苔をオン

巻き巻きしてモグモグd( ̄^ ̄)

 

ちょいと味変

定番ですが、豆板醤&にんにく

白胡麻もパラリンチョス!

 

きくらげコリコリ

玉ねぎシャキシャキ甘みと辛み

食感味覚などなど堪能 バカ舌のくせに生意気です(爆

天下の宝刀💛チャーシュー巻き巻き

久々の家系ラーメン

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー