牛すき鍋研究所④生玉子増量&牛すき鍋膳ご飯大盛り@吉野家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

生玉子増量は本日までですよ〜♪
訪問したのは先週です( ̄ー ̄)
牛すき鍋研究所の末端研究補助員です(笑
吉野家 

いつの間にかキレイになってた店内

会計もオーダー時になったのか(^^;

前回はドライブスルーだったからなぁ(笑

 

 

牛すき鍋膳 

肉の量は並、ご飯大盛り

 

牛すき鍋

グツグツ熱々です 

横から写真を撮らないとイカン(>_<)

 

ご飯大盛り

卓上には何も置いてないので

受け取りカウンター近くにある紅生姜をオン

 

あっ!と気づいたんですが

生玉子増量中なのに、1個しかないぞよっ(>_<)

慌ててワンモアプリーズしにレジ前に===3

ゼロ円レシートをもらいました(笑

完全に油断してましたね

オーダー時に肉倍量もありますよ!

ご飯大盛り無料ですが如何ですか?

と聞かれて、玉増はデフォだと勘違い

只今、牛すき鍋膳がオススメでーす。

とアピッてるのにΣ( ̄□ ̄|||)

まっ、無事にゲットできたので善し◎

 

 

生玉子1個をセンターにイン

牛肉でフタをして蒸し煮状態に(^^;

 

ダメ押しに

豆腐をかぶせ乗せる(笑

 

きしめんがタレで煮込まれテロテロ旨し

だし…割下は甘めですね( ̄ー ̄)

 

肉をダイレクトにオンザライスして喰らう

あっさり上品な牛すき丼d( ̄^ ̄)

 

甘めなんで七味でシバく(>_<)

玉子の火入れ加減をチェック

 

もう1個の玉子にほんの少ーし醤油を入れ

すかさずTKG

 

TKGの上に肉野菜と半熟育成玉子をオン

ダブ玉かけのせご飯((((;゚Д゚)))))))

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー