牛すき鍋研究所②すき焼き定食&玉子焼き@やよい軒 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

吉野家の丼と牛皿ファミパクで牛すき鍋風の
合わせ技で無理くり探検しましたが(>_<)
やよい軒

ちゃんとした牛すき鍋を求めて(^^;

11月クーポンでお得に〜♪

すき焼き定食 30円引き

 

店員さんがお新香を持ってきます。

入り口で買った食券を渡します。。

 

すき焼き定食

玉子焼き 

 

すき焼き

熱々の鉄鍋

肉1人前ですがそこそこ入ってますね

 

生玉子

すき焼きにはコレが付いてないとね

デフォで1個

もう1個追加しようかと思いましたが

玉子焼きもプリーズしてますので(^^;

 

ご飯

普通盛りですね、お代わり自由なのでOK

 

味噌汁

具はわかめと小ねぎ

出汁しっかりめで旨い(^^)/

 

玉子焼き

このために来てると言っても過言で…!?笑

今日のはいつもより固め?

 

刻みごま白菜漬け

ご飯にオン!これもお目当ての一つです

 

すき焼きは牛肉以外に、、

白菜、白ねぎ、白滝、豆腐

うどんもたっぷり入ってます

 

ちょいと普通に食べてから

牛すきうどん丼

汁甘め、肉硬め、野菜クタッ旨

 

玉子焼きマヨのっけ

刻みごま白菜漬け丼

美味♥

これを食べに来たと言っても過言で…!?笑

 

残り半分の玉子焼き、、

沁み沁み白菜と生玉子残り汁をかけ

玉子焼きのっけTKG

のっけ②((((;゚Д゚)))))))

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー