カキフライ探検隊⑥味噌ラーメン&カキフライ定食@来来亭 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

HP見てカキフライ目当てに行ったのに
2回もスカされた店へ、三度目の何やら…
来来亭 千葉花見川店 

あぁやっと出会えた「冬メニュー」(爆

 

定食メニュー

一安心、変わってました( ̄ー ̄)

 

味噌ラーメン

カキフライ定食

ご飯 中盛り

 

味噌ラーメン

ねぎ多め、麺は変更出来なかったかと(^^;

京都背脂醤油三大チェーンの他2店と異なり、

ねぎ盛り放題ではありません(>_<)

現在、脂多めは出来ないそうです 7月くらいから?

 

カキフライ

このために来たと言っても過言で…!?笑

小振りですが、しっかり4個入ってます(^^)v

 

ご飯 中盛り

通常は小(並)盛りですが

ランチタイムは大/中盛り変更無料サービス

 

タルタルソースたっぷり付けて

オンザライス\(^o^)/

クリーミーで美味しい♪

ご飯に合うとは…ノーコメントです(笑

 

コク旨 味噌ラーメン

カキフライに合わせるために味噌を

チョイスしたと言っても過言で…!?笑

麺は太麺 だから硬めが出来ないと思われます

 

カキフライがまだ熱いうちに

醤油をかけて旨旨

冷めると油がキツくなるんですよね(>_<)

 

チャーシューを掘り出します(^^;

薄いけど3枚?千切れてまた潜ったか(笑

 

巻き巻き

薄いと良いこともあります( ̄ー ̄)

 

味変ジャーズ登場!!

ジャーン!豆板醤Σ(゚Д゚)

熱々カキフライにタルタルとコク旨味噌

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

三度目の正直!?

やっと巡り会えた来来亭のカキフライ

でも、まだ、まぜそば系を食せてない

現状、15時以降の販売と制限されて…

ん?カレーラーメンも同扱いになったとかorz