カキフライ探検隊②秋の海鮮フライ定食とん汁大@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

カキフライ探検隊 第②弾===3
失敗は③回です((((;゚Д゚)))))))
かつや 

至って普通の美味しく海鮮フライ♪

おバカじゃないし、合い盛りでもない(笑

 

卓上の味変ジャーズ

カウンターではなく、テーブル席です。

 

秋の海鮮フライ定食

とん汁大にお直し、ご飯並盛りのまんま

 

とん汁 大

くぅーわぁー♪たまらんぜぇ

 

相も変わらず、具だくさんで嬉しすd( ̄^ ̄)

豚かつ専門店ならではの端肉の脂身がグッジョ

 

からやまではご飯大盛りにしますが

かつやは盛りがスゴいんで並盛りで十分です!

沢山貰って嬉しいけど残すのはアレなんで(>_<)

 

秋の海鮮フライ

カキフライ2個エビフライ2尾

おバカ封印してシンプル、平々凡々(^^;

 

キャベツ千切り

エビの尻尾に隠れてるタルタルソース

タルタル多めでお願いするの忘れた(>_<)

 

広島産 牡蠣フライ

デカッ!

デッカ!

((((;゚Д゚)))))))

角を除いても爪楊枝を遥かに超える

中身もパンパンプリップリッ 齧った写真は不美につき割愛

平々凡々って言ってスマンm(__)m

 

いつもならメインを張れる海老ちゃん

この日はしっかりとサブで牡蠣を支えてました

ソースで食べたあとは、胡麻ドレ七味

デカプリ牡蠣と海老フライ&具だくさんとん汁

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

この後に探検スケジュールは、、

和食処、弁当、行けたらステーキ( ̄ー ̄)

まだ夏メニュー?いつ始まるの秋メニューのラーメン店(爆