期間限定★ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼&とん汁小&全力たまご@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

おバカな限定・合い盛り
一見インパクトあるのかと…
普通に旨いもん同士の組合せ
不味くなる訳ない!旨いに決まってます(笑
かつや 

期間限定★豚丼

ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼

定食はありません。

丼一択でおバカの名を死守(>_<)

 

セット、サイド系メニュー

丼なので、チラ見しときましょう( ̄ー ̄)

 

とん汁は欲しいかなぁ

定食だったら、デフォなのにぃ

 

全力たまご

まだ食べてなかったかも…(^^;

 

ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼

とん汁小、全力たまご

 

ロースカツと

豚焼肉の

合い盛り丼

 

とん汁

やはり汁ものを欲す

具沢山が嬉しい~♪

豚肉の切れっ端がいい仕事してますd( ̄^ ̄)

 

 

たっぷり白髪ねぎ

その下には

ロースカツ&豚焼肉

旨いに決まってます(^^;

ご飯の底でタレが混じるとアレなんで

先人ブロガーさんの知恵を拝借して

ご飯は下の方からほじくりながら食す(笑

 

全力たまご

ちょい固め ラーメン屋にありそうなやつ

なんで?かつやに…

美味しいんですが、豚かつに合うのか?

好みの問題はありますが、丼では食べ難い

 

これが定食だったら、、

ただただ旨いだけのガッツリメニューですね(爆

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
あぁ、からやまの限定を先に喰らうはずが…
公私行動線の都合で、、、
この後、なる早で突撃せねば===3