期間限定★カツ煮冷やしそば&半ご飯付@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

おバカな合い盛り((((;゚Д゚)))))))
それなりに美味いのでクセになる(爆
発売から4-5日後に訪問
期限に余裕があるのでいつもの如く週回遅れのアップ(^^;
 
かつや 
今度は、、カツそば!?Σ( ̄□ ̄|||)

 

カツそば。

 熱々のカツ煮を

 冷たい蕎麦に

 乗せました。

 

カツ煮冷やしそば

半ご飯付

 

ボォーッとしてたら着丼&椀

あれっ?カツ丼&ライス(笑

 

カツ煮冷やしそば

あつあつカツ煮

ひんやり冷やしそば

 

速攻で、カツ煮の半分を退避

ご飯にオン

 

カツ煮を1切れ喰らう

熱々、まだサクサクで美味しい

甘めの出汁と玉子で優しくとじられてます

そばも普通に…美味しい…ん!?

ひんやりしてませんΣ( ̄□ ̄|||)

生温かい笑笑

 

カツ煮丼にしたやつ(^^;

割り干し大根を添えて

そばに七味をかけるので、丼はカラシでd( ̄^ ̄)

 

カツ煮そば

七味をかけて、、

その前に出汁を底からかき混ぜる。。

ひんやりまではイキませんが、ちょい常温(笑

いくらか生温かい嫌ーな感じが薄らぐ(爆

 

カツ煮は美味い!

カツ煮丼も美味い!!

 

やっぱりカツ煮はご飯ですね(>_<)

そばに合わせるにしても温でしょう

 

そもそもうどんもラーメンもひやかけ食べんので

ひやかけうどんに天ぷら入れる時ってどーなの?

あぁ、揚げたてじゃなく作り置きだとノー問題…

たまたまオペレーションの都合なんでしょう?(笑

作り置きをあつかけで温めて救済したりしますが…

揚げたて天ぷらとひやかけってイケるんかな( ̄ー ̄)

あと…ひやかけに冷めた天ぷらもどーなんでしょ??

自分で試せばいいんでしょうが(爆