期間限定★海老カツと鶏カツの合い盛り定食ご飯大盛り&とん汁大に変更@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

おバカな限定合い盛り
前回は行けなかった行かなかったけど(^^;
珍しく初日にアタック===3
 
かつや 千葉印西店 
いつもの佐倉店でも八千代店でも若松町店でもなく
近くに大きなホームセンターがあるので遠くてもOK( ̄ー ̄)

 

 

 

 

卓上の味変ジャーズ

と言うか、お新香とソース、カラシ、ドレ、、

 

 

 

海老カツと鶏カツの合い盛り定食

ご飯大盛り、とん汁大に変更

 

 

 

とん汁

定食に付いてる小→大に変更 +44円税込

具だくさん、具たっぷり、具どっさり Good!!

 

 

 

ご飯

大盛り

 

 

 

かつやの大盛りはヤバくてNGなのに

つい?からやまのノリでΣ( ̄□ ̄|||)

+33円じゃなく、+143円税込

この時点で気持ちが負けてます(笑

 

 

 

海老カツと鶏カツの

合い盛り

 

 

 

海老カツ

2つにカットされ、中身がよく見えます

プリプリッとして旨いd( ̄^ ̄)

タルタルソースがたっぷりなのも善し善し💛

 

 

 

割り干し大根を脇に乗せて

キャベツにはゴマドレを掛けましょう~♪

 

 

 

鶏カツ

小振りにカットしてサクッと揚げて

小振りと言っても一口では食べ切れない大きさ

ゴロッゴロと5,6個入ってる∑(゚Д゚)正確には6個ですw

最初から特製ソースなるものが掛かっています

お好みでカラシをビシッと( ̄^ ̄)ゞ

 

 

海老カツは美味いのは分かってます!

旨くなくてもタルタルが美味くさせます(笑

 

鶏カツも限定でお馴染みで旨いです。。

ですが、このボリュームってやり過ぎ!?

ご飯大盛りにしたのでバランスは取れますが

総重量が…鶏カツご飯鶏カツご飯…(>_<)

かつやでご飯大盛りは危険だと再認識ですorz

 

満腹轟沈、

おバカで美味しくヤラれました(爆

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

合い盛り定食 869円

ご飯大盛り 143円

とん汁大に変更 44円

 

小計 1,056円

100円引き券利用で、956円

 

こんなにボリューミーで千円以下

でも、ですが、こんな量は要らないかも(>_<)