中華そば&野菜餃子&プチニラもやし&ラタトゥユ和え玉@餃子の並商 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

どローカルなネタで失礼します
千葉市若葉区にある中華そばの個人店
どチバなネタです((((;゚Д゚)))))))
餃子の並商 →◎食べログ 
中央が入口、左奥が店内座席
右側は厨房、左手前はBBQ小屋

 

 

 

駐車場のどデカ看板

餃子と鶏白湯そばを推してます

 

 

 

オーダーしたのは

ど定番煮干しベースの基本の一杯

中華そば

野菜餃子

プチニラもやし

 

 

 

中華そば

煮干しベースで優しい味わい

今どき580円は財布にも優しい(笑

 

 

 

プチニラもやし

プチと言ってすみません( ̄ー ̄)

お値段は10円でプチです(爆

 

 

 

野菜餃子

また無料クーポンでいただきます →◎Tw 

※本日も配布しております 無限ループ状態m(__)m

 

 

 

中華そば

中央になると

炙りチャーシューと鶏チャーシュー

白ねぎ多めでうれしい

 

 

 

メンマは太いのと穂先の軟らかいの

煮干しごっつりめのスープ グビグビ飲める~♪

 

 

 

ラタトゥユ和え玉

本日は、明太子バターと2種類ありました

どちらも食べたいとこですが

ラタトゥユはこの日まででしたので

 

 

 

和え玉のボリュームじゃないでしょ

中華そばの残りは置いといて(笑

 

 

 

フルサイズより多そう!? そんなことないと思うけどw

サービス良すぎ

ナスやパプリカ、じゃがいも入ってます

 

 

 

混ぜ混ぜ!

麺も器も冷え冷え

和え玉っつーか、冷製パスタ((((;゚Д゚)))))))

コレ、完成された1杯でしょう(爆

 

 

 

美味くてペロリンチョスと完食

気がつけば満腹轟沈orz

ご馳走さんでしたーーー

 

 

中華そば 580円

野菜餃子 0円

プチニラもやし 10円

和え玉 350円

 

合計 940円

 

しまったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

千円切ってしまった。。。。。

あっ、ここは餃子の…並商だから安くてOK(爆