夏だ!カツだ!150円引き★カツ丼(竹)テイクアウト@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

先日は「からやま」で感謝祭やってましたが
今回は「かつや」期間をずらすなんて粋っすねぇ
 
ネタはHPやブロガーさんを頼ってます
大手新聞の1面にも掲載されてました

 

 

 

詳しくは中面の広告で!

TV欄の裏側にデカデカと

 

 

 

夏だ!カツだ!!

4品どれでも 150円引き

100円割引券も4枚付いてます ブラボー🎉

 

 

かつや 千葉若松町店
いつもの佐倉店ではなく所用先が近かったので(笑
直近の限定のベーコンエッグ…期間短すぎて行けなかった(^^;

 

 

元々火はしっかり通してますが

テイクアウトですし、季節的にもセーフティに~♪

 

 

 

揚げも玉子とじもきっちり加熱ですが

肉は軟らかくて軽く噛み切れます(^^)v

甘すぎない出汁もご飯とよく合いますねぇ💛

 

 

 

ここで、ご飯は食べずに頭だけで

ビール( ̄ー ̄)

 

 

 

プシュッ!!

泡!泡!泡!

 

 

 

肉重めなんで

野菜多めオンリーのアテ( ̄ー ̄)

レンチン

 

 

 

塩揉み

からしポン酢和え

 

 

 

味噌マヨ

 

 

 

焼酎水割り

空いた缶でしっかり計量したはずが…

1合だと勘違い、、缶だけに(爆

 

 

 

美味しく喰らって

気持ち良く撃沈orz

 

 

 

本日は、珍しく週回遅れではなく

数日遅れの更新となっています(爆