はっきり白黒つけちゃって!カレーらーめんブラック&ライス@幸楽苑 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレーの日\(^o^)/
ヒーハースパイスで暑さに負けるな!
ラーメン屋でも限定出まくりです
 
幸楽苑
はっきり白黒つけちゃって!
カレーらーめん 🐼🐼🐼
ブラックとホワイトの2色を用意

 

 

 

カレーにはライスがマストでしょ

慌てて「カレーライス」をポチらないように(笑

 

 

 

 

カレーらーめんブラック

ライス

 

 

 

チャーシュー
薄くて小さくても3枚
3枚は3枚

 

 

 

半熟玉子

ニンニクチップとスパイスたっぷり

 

 

 

白髪ねぎと水菜

この後、思いっきり沈めてやります

 

 

 

パッツンとした中華麺

スープは濃厚ですがサラッと

とにかくスパイシー、でも辛くはない

 

 

 

カレーらーめんライス

ちょっとちょっとカレー味( ̄ー ̄)

 

 

 

〆に近づきました

スープカレー風に食すd(^_^o)

最後までスパイシー&ガーリッキー💛

 

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー