肉の日★肉増量サービス!中華そばプレミアム&ライス@幸楽苑 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ちばらーなので、ラーメンの限定を食べないと
最近、王将率が上がり、花月とこちらの頻度が…
 
 
幸楽苑
また怪しげなコラボ
前回は、タカノフーズの納豆でしたね(>_<)

 

 

 

納豆&餃子&カレー!!!

納豆ラーメンを更なるカオスにしてた笑笑

 

 

 

朝ごはんメニュー

ギリで間に合う時間でしたが

 

 

 

この日は、、

肉の日でした💛

チャーシュープレミアム

1枚増量!!

単品で3枚450円→150円相当((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

やって来ました〜♪

なんとかチャン?君?運び屋ロボット

 

 

 

中華そばプレミアム

プレチャー1枚増量分150円

→ライスで逆還元!?

 

 

 

また朝ごはんメニューを見ぃの

玉子かけにもそそられますが

シンプルにイッときまっしょい( ̄ー ̄)

 

 

 

チャーシュー以外の具は

シンプルに、ねぎとメンマ

 

 

 

中細パッツン中華麺

スープをしっかり絡めて上げまくります

 

 

 

プレチャー

1枚増量→ちょいリッチな4枚乗せ

メニューほどはみ出してません(^^;

時間が経つとじわりじわりと中に滑り落ちる(笑

 

 

 

オープン!?バラして確認(^^;

存在感を示した、プレチャー

 

 

 

ご飯にダイブ

米を巻き巻きして喰らいます

贅沢にセコく、3回巻いちゃいます

スープに絡めたり、メンマも巻いたり

一生分の幸せが来てしまったのか!?

細やかな一生(笑 もう残りの方が少ない…爆

 

 

肉肉、
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー