ヒカル考案 冗談抜きで旨い 唐揚げ定食ライス大盛り@ジョイフル | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

今更ですが食べてみました笑笑
ヒカル考案のコラボメニュー
 
 
ジョイフル
冗談抜きで旨いシリーズ

 

 

 

丸パクリみたいなやつも食し

唐揚げ大好きチキン野郎になってます(^^;

 

 

 

 

噂のハニーマスタードソース(爆

単品でもオーダーできるのかな?

※黒カレーもチェックして( ̄ー ̄)

 

 

 

うな重は、もう食べました~♪

塩唐揚げ定食…安いΣ( ̄□ ̄|||)

これに特製ソースかけちゃうか(笑

 

 

 

待ってる間に、、

そー言えば、この店ではラーメン率が高いかも

 

 

 

ヒカル考案

冗談抜きで旨い

唐揚げ定食

ご飯大盛り

 

 

 

ご飯大盛り

無料サービスに感謝ですm(__)m

 

 

 

定食の味噌汁&お新香

ハイカラな唐揚げですが、和です(^^;

 

 

 

唐揚げ

見た感じは堅めに見えますが

ふっくらで、しっかり下味ついていて旨し

ハニーマスタードとお好みソースはデフォです

 

 

 

ハニーマスタードソース

酸味と甘味と辛味で旨味💛

 

 

 

お好みソース

下味?元味を上書きしちゃいますね

旨いです。。

何も言われず食べたら、硬めのたこ焼きと間違えます。ウソですw

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

実のところ、素のままの味が一番だったり(笑

ハニーマスタードは、ジャンクな美味さ💛

某ハンバーガー屋のナ◯ットみたい(爆

ご馳走さんでしたーーー