ニラとひき肉たっぷり 旨辛台湾ラーメン&豚肉&ライスセット@ジョイフル | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ファミレス!?
毎々ラーメンを食べてるようなΣ(゚Д゚)
 
ジョイフル
また限定ラーメン( ̄ー ̄)
前日のアップしたのは
台湾まぜそばっぽくないルックスの
台湾まぜちゃってるそばでした笑笑

 

 

 

大分名物 大分県発祥のファミレスらしく

ニラ豚定食を推してました

ラーメン自己縛りさえなければ喰らいたい(笑

 

 

 

ニラとひき肉たっぷり

旨辛台湾ラーメン

ランチタイムはライスセット無料

お決まりの鉄鍋仕立てd( ̄^ ̄)

 

 

 

旨辛台湾ラーメン

豚肉トッピング

ひき肉たっぷり??隠れちゃってる(^^;

詰めが甘い!?脇が甘い?!世の中そんな甘くない

余計なトッピングしちゃいましたorz

 

 

 

ランチタイム〜♪

ラーメンライスセット無料に感謝m(__)m

 

 

 

ニラたっぷり

麺はいつもの中細で軟め

 

 

 

豚肉を端に寄せて

たっぷりひき肉を確認します!

残念ながら大半は流れ溶け込んでしまい(笑

台湾!担々!

旨い!熱い!辛い!

じわる!頭皮&顔面に汗が(爆

 

 

 

トッピングの豚肉をご飯にオン

ちょいと硬い。。。。

思ってたのと違う!?(>_<)

軟めで汁をまとってると飯に合うんですが…

ライス&おかずセット200円、、

ランチタイムはライスセット無料

セコさが邪魔して安くあげたろうなんて思って

セコく豚肉トッピングした酬いだったのかorz

 

 

 

豚肉トッピングは

”定番”の背脂醤油に合わせてるんでしょう

まだ試してませんが(^^;

 

 

 

気を取り直して(キリッ

失敗したらやり直せばいいのさぁ

『失敗は成功のマザー』笑笑

 

ご飯を濃厚旨辛スープ

ドボーン!!

間違いなしの美味さ♥

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

おやっ

うなぎ様の季節がやって来ましたーーー

また忙しくなりそうです(爆