合鴨ロースの塩ラーメン&ライスセット@ジョイフル | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ファミレスではドリンクバーが主役♪
食べ物はメンになりがちなこの頃(笑
 
 
ジョイフル ホンダの方によく行くます(爆
ランチハンバーグも好きですが…(^^;

 

 

 

見てしまったからには

頼まない訳にはいかない笑笑

合鴨ロースの塩ラーメン

 

 

 

ランチはラーメンライスセットが無料!

唐揚げや豚炒めセットって、

ほぼおかずの値段ですかね( ̄ー ̄)

 

 

 

無料!の((((;゚Д゚)))))))

ラーメンライスセット

お得は好きだが、ただはもっと好き❤️

 

 

 

合鴨ロースの塩ラーメン

シンプルですねぇ

麺はアレですが

すっきりと甘みのある塩味

合鴨ロースの出汁がたまらん

スモーキーな出汁

 

 

 

ちょいと小鉢に取って

七味をパラリンチョス!!

これはこれで美味いけど

ノーマル、シンプルの方が個人的には好みかな

 

 

 

ライスに異変が((((;゚Д゚)))))))

オカンが食べられないからと

日替りのハンバーグとコロッケをもらう

フードロスを失くす(笑

無駄な出費をせずに腹を満たす(爆

 

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー