煮干しそば&ザめし&プチニラもやし&パクチー@餃子の並商 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ちばらーの中ではヘビロテの店
先月後半に内装工事で休暇していたので
めちゃ発作が((((;゚Д゚)))))))
 
 
餃子の並商
本日の限定 煮干しそば

 

 

 

プチニラもやし、ザめし

煮干しそば

 

 

 

煮干しそば

見た目とギャップがあり過ぎるくらいに

ニボッてる!?

全く澄んでないニボニボ

 

 

 

ザめし

プチごはんの王道?!定番!?

餃子の中身みたいなやつ

皮なし餃子ライス((((;゚Д゚)))))))

これだけでも飯がなくなりそう(爆

 

 

 

プチニラもやし

いつも感謝の10円

マシマシと違い、別茹で別皿

シャキッと歯応え、味付けも◎

 

 

 

パクチー

無料サービス❤️

我が家のサラダバーにもあります笑笑


 

 

テッテレー♪

改めて全貌

オーダーは自分のスマフォでするんですが、

パクチーは提供時に口頭でプリーズするので

どーしても到着のタイムラグが( ̄ー ̄)

 

 


煮干しそばの具材は…

チャーシュー3種

豚ロース、鶏、豚バラ

 

 

 

岩のり、

青ねぎ、柔らかメンマ

 

 

 

細めのパツッとストレート麺

エッグい!どニボ❤️

 

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー