ワンタンタンタンメン★担々麺&味玉&ワンタン&ノーライス笑笑@来来亭 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

前週は、、1週間丸っとノーラーメン!?
ちばらーにあるまじき失態Σ( ̄□ ̄|||)
丸亀2だうどんゆで太郎どん兵衛と5麺でゴメン(笑
 
 
来来亭
選択理由は、、特になし。。ラーメンだから(笑

 

 

 

担々麺

味玉&ワンタントッピング~♪

味玉ワンタン担々麺

((((;゚Д゚)))))))


 

 

トッピングメニュー

あっ!店選択理由が…あった!?

無料クーポンの期限の都合でした(^^;


 

 

味玉担々麺

青ねぎ、白ねぎ、担々!?


 

 

タンタンワンタンメン

チュルリーン♪

ワンタンタンタンメン

チュルリーン♪

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

細ストレート麺カタメ お好みは麺茹でだけらしい

スープはラー油でピリッと、芝麻醤でコク旨💛


 

 

卓上にはない、担々専用ラー油

ホットなレッド🌶

 

 

 

ワンタンにダイレクトに掛けーの

一気にススルと危険です( ̄ー ̄)

この時期に咽るのも周囲の目が気になる…

ピリ辛

ワンタンタンタンメン

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

そー言えば、ノーライスでしたね(爆

 

 

「冷やし中華始めました」じゃないけど

もう夏メニュー!!冷麺!!

まぜそば、醤油ラーメンは人数合わせ(笑

 

 

今度、餃子か炒飯喰らいたくなったら
行ってみよーかな( ̄ー ̄)