お客様感謝祭★からやま定食梅ご飯大盛&極ダレからあげ@からやま | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

おバカな限定に出会えず
無限ループ100円割引券の期限が切れてた…
 
からやま
丁度いいとこに、150円引き感謝祭が!?
※もう終了していますm(__)m

 

 

 

対象商品は店名でもある「からやま定食」のみ

サイズ(個数)違いで、梅竹松の3種類

それだけでも非常にありがたい!逆に感謝m(__)m

 

 

 

からやま定食 梅(からあげ4個)

と、極ダレからあげ1個

 

 

 

ご飯

大盛り無料サービス中\(^o^)/

 

 

 

みそ汁

とろろ昆布入りはデフォですー

好きなので、そのまま美味しくいただきます♪

 

 

 

からやま定食 梅

大きな唐揚げが4個

竹は5個、松は6個で、100円ずつアップ

ちなみに、からあげ定食は大判が1枚です。

 

サクサク、カリカリで美味いです💛

口を大きく開けないといけないので疲れます(笑

※最近、特に口を開けないようにしたるので(>_<)

 

 

 

限定メニューで、黒胡椒ってのがありますが

今回は極ダレからあげを追加しました!

何故なら、コレも感謝祭価格だったから笑笑

 

 

 

極ダレからあげ

胡麻とニンニクの甘辛ダレ!?Σ( ̄□ ̄|||)

これって、定食に付いてるタレの1つと同じ??

まっ、たっぷり掛かってて美味い💛

今回はお値段同じなんで深く考えないことに(爆

※ゴクダレをキワメダレと呼んだことは内緒にしとこう( ̄ー ̄)

 

 

 

味変ジャーズ出撃===3

からあげ4個もあるので色々楽しもうの会

マヨ&マヨ七味

これだけでも旨いけど、極ダレもつけると◎

 

 

 

キャベツには胡麻ドレ

これも立派なおかずになりますね(^^;

 

 

 

ご飯には、割り干し大根とイカの塩辛

かつやにない「塩辛」

これが喰らいたいので、テイクアウトできない

 

 

 

味変にも大活躍!!!!

和製アンチョビ的な使い方Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

大ぶりからあげ4個+1個

ご飯大盛り

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

無事に、100円割引券をゲットーン!!

また、無限ループの罠にハマるのであった(爆