家系味噌ラーメン&玉ねぎ&ライス@相馬家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

この日のランチは、、
王将?来来亭?二転三転右往左往しての(苦笑
 
 
相馬家 
家系の人気店です。 →◎食べログ 
 
 
14時半になろうとしてるのに1人待ちが
その後も続々とちょろちょろと…
回転が早く、店員さんたちがキビキビして
あっちゅう間に着席( ̄ー ̄)

 

 

 

ライス無料!!

お水と、セルフでいただきます

ちょっと、、だいぶ欲張っちゃいました(>_<)

 

 

 

家系味噌ラーメン

玉ねぎトッピング

かためふつうおおめ

 

 

 

荒々しい玉ねぎがドーンと!

穴あきレンゲも付いてきます

スープをグビグビ飲む気満々なんで普通のレンゲも

 

 

 

海苔3枚

家系らしいルックス

 

 

 

チャーシュー2枚

玉ねぎの下から発掘

またスープの中に浸し隠します(^^;

 

 

 

ほうれん草

家系のルックス Part2

麺もガシッとd( ̄^ ̄)

むむむっ、味噌が家系を邪魔しない!?

むしろキレイにまとまってます\(^o^)/

玉ねぎのアクセントも悪くない、ってかアリアリw

 

 

 

せっかくのまとまりを破壊します

ニンニク&豆板醤&白胡麻===3

家系味噌が辛味旨味コクと仲良く調和◎

 

 

 
旨旨、満腹轟沈ですorz
ご馳走さんでしたーーー