横濱家系ラーメン&きくらげ&ライス@相馬家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

横濱家系ラーメン…系譜がムズイ(笑
以前お邪魔した「友希家」の修行先に===3
 
 
相馬家
横浜ラーメンの店 →◎
 
 
 
ぼうそう家から独立したらしい
これは本家にも行かねばなのか(^^;
 
 
 
ライス無料
家系の満腹サービス旺盛
水とライスはセルフです
 
 
 
ついつい盛り過ぎる絵柄(笑
青がっぱをうりゃっと乗せまする
 
 
 
相馬家のこだわり
スープと麺だけじゃなく、米にもこだわる
 
 
 
ラーメン
麺硬め、油多め
 
 
 
きくらげトッピング
華やかさが増します 茶色だけどね笑笑
 
 
 
 
中太麺
スープに油が浮いてますが。。
鶏油なんで、甘い!旨い!
 
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
デフォで、650円
ライス無料で、腹パン一直線
このご時世にありがたい限りです
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!