牛すき鍋研究所 番外編★とびっきり とろったまスキヤキ仕立て@モスバーガー | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

牛すき鍋研究所 番外編 本編が乏しいのに(>_<)

やっと食せた…ラー活も年末の追い込みで笑笑

所長のパクリ!?偶然食したかったがタイミングが(^^;

 

 

 

モスバーガー

とびっきり とろったまスキヤキ仕立て

 

 

 

とびっきり 

とろったま

スキヤキ

仕立て

 

 

 

テリヤキっぽいルックス★

むむむっ

なんか変!?

バンズとパテの比率おかしくない(@_@)

 

 

 

はみ出しまくり((((;゚Д゚)))))))

パテが大きいとなんだか嬉しみ❤️

 

 

 

パッカリーノ!!

ご開帳〜♪

バーグの上にスキヤキ

その上には

プルルーン!!

とろったま

 

 

 

とろったま

垂らさず食すのが難しそう

そもそも、モスって

ソースがこぼれがち

包み紙に流れ出たソースを

一気に吸い込むように食べて欲しい

と、以前TVでモスの社長さんが力説してた(^^;

 

 

甘めのスキヤキ仕立てのハンバーガーを堪能

粗めの薄切り肉が混じってるテリヤキバーガー

もうちょい高級かな とろったまマジック(爆

 

 

ゆったり

ホットなコーヒー

 

 

この日は、遅い遅めのランチでしたので

軽め(ワシ比)に、

夜の時間が決まってる時は

家系やG系、ご飯付き麺はキツイんで

 

旨旨、ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!