横濱家系ラーメン醤油&ライス@喜濱家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

油が恋しい季節です笑笑
横濱家系ラーメン店へ===3
 
 
喜濱家 (喜は七が3つ)
濃厚豚骨専門店 →◎
 
 
 
14時前で、ちょい待ちでした。。
食券を渡して、好みを伝えますー
 
 
 
ふむふむ
ほとんど読んでませんが(^^;
 
 
 
卓上の味変ジャーズ
充実してますd(^_^o)
 
 
 
家系のライスのお供、キューちゃん
生姜千切り、ニンニクすりおろし、豆板醤
 
 
 
ラーメン(醤油)ライス
ライスは、110円
※お代わり自由だとか((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
ラーメンは醤油or塩 → 醤油をチョイス
中太麺硬め、味と油は普通でプリーズ
 
 
 
海苔とほうれん草
家系には外せない
うずら玉子がデフォは嬉しいかも❤️
 
 
 
豚さんもドーンと!
ナイス❤️アブラ( ̄ー ̄)
 
 
 
中太麺硬め…
なかなか強敵です
スープ、、油っぽく見えるが。。
甘い!優しい!クリーミー!
ポタージーで美味い♥
 
 
 
青がっぱ((((;゚Д゚)))))))
キューちゃんじゃないんだね笑笑
ライスにオンしていただきますー
お代わりは無理でした。敗北感がorz
 
 
 
メニュー
後付けでも色々と楽しめるようです〜♪
 
 
 
濃厚
豚骨
 
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!