天中華(温)&温玉@ゆで太郎 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

遅いランチに微調整な微食((((;゚Д゚)))))))
立ち喰い系そばチェーンで、中華麺!?笑
 
 
ゆで太郎
新しい天中華は、かきあげ乗せ!!

 

 

 

天中華&温玉

雨降りで肌寒かったので「温」

その中をいくら車だからって

半袖Tシャツ1枚で行かなくても

あっ、上半身が1枚でパンツなどちゃんと履いてます(笑

 

 

 

天中華と…お待ちのお客様〜♪

ん!?

かき揚げが盆に乗ってなくて焦りました(^^;

 

 

 

かき揚げ

別盛ですが、乗せ忘れてたので

実際は直乗せかもしれません(^^;

 

 

 

温玉

無料クーポンでゲットーン!

 

 

 

とりあえず、オール★オン

ワンコインでもゴージャスに感じる♪

と思うのは気のせいか( ̄ー ̄) 思い込む心が大事w

 

 

スープは昔ながらの鶏がら醤油

麺もよくある細縮れっぽいやつ

素朴で落ち着く❤️懐かしす

 

 

パッカリーノ!!

温玉風半熟玉子

トロリンチョス!!

とスープに溶け込まず、完飲しなくてもOK

 

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

たまに弾ける爆食いカロリーオンと比べたら

おやつにも満たないが

珍しく遅めのランチで、晩酌前の調整に◎

 

ご馳走さんでしたーーー

寒くない日に『天ざる中華』もイッとこぉ

「冷たい中華麺+もりつゆ」だそうです〜♪