大人のためのお子様ランチ★大人様ランチ@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

おバカだけど
夢とロマンあふれる…!?
金曜日のカレーの日に勝手に便乗w
 
 
かつや
大人のためのお子様ランチ。

 

 

 

大人様ランチ

期間限定ですが

大人限定ではなく、お子様もOK(^^;

ランチだけど、ディナーでも大丈夫(笑

 

 

 

大人様ランチ

とん汁 小

 

 

 

とん汁 小

大人様ランチは定食ではなく

丼の扱いなので

とん汁はセットでなく、別注文/別料金

薄切り豚肉と根菜たっぷり

じんわり汁に溶け込む油が愛おしい❤️

 

 

 

大人様ランチ

メインのオムカレーの上に

海老フライ、タルタルチキンカツ、赤いウインナー

 

 

 

オムカレー

金曜日はカレー曜日

金曜日はカレーの日( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

海老フライ

サクサクで思ってたより大きい〜♪

赤いウインナー

焼きではなく、揚げΣ(゚Д゚)

 

 

 

千切りキャベツ

胡麻ドレをかけて、ベジファ的に( ̄ー ̄)

 

 

 

タルタルチキンカツ

かつやの限定には欠かせないやつ 大人の事情w

チキンカツ好きにはたまらない( ̄ー ̄)

限定でしか喰らえません…多分(笑

 

 

 

再び、オムカレーゾーン

ポリポリ割り干し大根をオン

オムがふわっとしっとりで旨旨

揚げものゾーンの下まであるご飯に

ビッシリと覆いかぶせてありました

玉子ラバーとしては、ポイント高し

 

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー