あかたまラーメン@にんたまラーメン ゆにろーず | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

所用のついでに、、
動線で手軽に。。何かないかなぁと(^^;
 
 
にんたまラーメン
ゆにろーず 横戸店 久々なんで店舗の絵も

 

 

 

 

 

入口の中すぐのディスプレイ

麺2倍の特盛、3倍のメガ盛((((;゚Д゚)))))))

帰る時に他のお客さんの丼が視界に…

丼デカッ!デカッ!デカッ!

で出入口で事後の撮影に至る(爆

 

 

 

あかたまラーメン 

限定の担々麺が終わってたみたいで…◎HP 

赤っぽくて辛い系には違いないと

ポチッとなぁ( ̄ー ̄)

 

 

 

ニュータンタン系でしょうか?

にんたまだけに、にんにく臭ドバッ

辛いスープにニラとねぎを玉子を泳がせ(^^;

 

 

 

 

赤いスープと白いねぎ

緑のニラと黄色い玉子

 

 

 

麺は中細縮れ

茹はやや軟めかな 玉子練り込み麺だから?(^^;

 

 

 

頭のテッペンから汗が

額や目のまわりもホッツホッツ

口の中は、ヒーハーガーリッキュッ💕

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー