台湾皿そば&野菜餃子&ライス&プチニラもやし&パクチー@餃子の並商 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

この日は、、あっさりさっぱり
あさりだしラーメンを目指しましたが
途中の交差点で、右折で待つのが嫌で
カロリーオンに導かれて直進(笑
一転目指すは”カロリーオン”Σ(゚Д゚)
 
餃子の並商 
プチニラもやし&ライス(爆

 

 

 

野菜餃子&パクチー

本日も無料サービスのパクチーに感謝です

野菜餃子・野菜定食…!?ではありません(笑

 

 

 

本日の限定は、、

焼きそば??ではなく(^^;

台湾まぜそば

台湾ミンチまぜちゃってるそば(爆

圧巻のボリュームに圧倒される(>_<)

台湾皿そば

※誤記を訂正2022.05.16 16:00 m(__)m

 

 

 

うへぇ

やっちまったぜぇ

カロリーオン!!

野菜餃子、もやし、パクチー…ほぼ野菜です(笑

どこぞの欧州の国では、米はサラダです(爆

 

 

 

台湾まぜそば

甘辛濃いータレ

ど迫力ダイナマイト★アンモナイトな豚さん

ねぎともやしがたっぷりと…ヘルシーなん?

それ以上に、麺がゴイスー( ̄ー ̄)

限定680円を舐めてましたorz

通常の限定だと880/980/1080円が普通なんで…

 

 

絶景に圧巻、圧倒されてる場合じゃない
とにかく喰うべし、喰らうべし
頼んだからには、お残し厳禁🆖
ひたすらワシワシ喰らいつつも
スパイス♥マジック的な旨さを堪能
食事は楽しく!できるならば美しく( ̄ー ̄)
 
腹が満たされれば、心もハッピー♪
満腹中枢だけでなく、全て思考は停止状態orz
 
カロリーオンはやめられないΣ(゚Д゚)
肥えたら肥えたで何とかしましょう
肥え過ぎを超えなければ何とかなるっしょ(爆
※己の代謝でリカバリーできる範囲で(^^;
 
ご馳走さんでしたーーー
またすぐに導かれることでしょう(>_<)