UFO焼そば 濃い濃いたらこ&極太 豚×辛 背脂にんにく辛味噌まぜそば | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

限定が好き★お得が好き💛
ジャンクも好き( ̄ー ̄)
 
 
日清焼そば
U.F.O.
濃い濃いたらこ
今年もたらこの季節がやってきました!
濃いたらこ!&バター風味
 

 

 

 

オープンすると

液体ソースと焼たらこふりかけ

 

 

 

お湯を注いで、3分待って湯切りして

液体ソースをMZMZ→ふりかけもMZMZ

 

 

 

また、いつものしょーもないトッピング〜♪

高級食材は使わず、大きく手間を掛けない

高級食材は味を大きく変える?ボカす?縁がない(笑

 

焼きそばだけど、たらスパだと思って(^^;
大葉&刻み海苔

濃厚たらこバター

パリパリ食感と爽やかな風味が善しd( ̄^ ̄)

 

 

 

欲張ってハーフ&ハーフTP

納豆&青ねぎ

濃厚×濃厚

濃さにねっとりをかぶせる( ̄ー ̄)

ねぎシャキシャキ、程よい苦味

 

 

 

あぁ、緑が美しいΣ(゚Д゚)

大葉と小ねぎ、早く種蒔かない…

※現在、育苗中

 

 
美味しくいただきましたー
ご馳走さんでしたm(__)m
 
 
====================
 
 
日清焼そば
U.F.O.
極太 豚×辛
背脂にんにく辛味噌まぜそば
焼きそばだけど、まぜそば笑笑

 

 

 

あれっ???

UFOなのに、、丸くない!?

四角い顔(笑

 

 

 

液体ダレと旨辛パンチ!スパイス

クサ旨えぇ×辛えぇな素

 

 

 

パンチの効いたソース

スパイスとは違ったパンチ(^^;

 

 

 

混ぜ混ぜしーの

旨辛パンチ===3

四角い顔なのに、まろやかじゃない(爆

クサ旨?クサ辛い(>_<)

 

 

 

魔改造★トッピング~♪

湯切りの待ち時間に切って炒めて盛る!

・塩ねぎニンニク豚炒め

・キムチ

・パクチー

 

 

 

四角い顔に、無理くり乗せる

クサ旨辛オールスター・オンザまぜそば

 

 

 

 

クサ旨マシ!辛マシ!

旨MAX\(^o^)/

 

 

 

とりあえず、呑もっ

ジンビーム★レモネードハイボール

酸っぱ甘い→クサ辛→酸甘→臭辛→

 

 

 

塩っぱい→甘い→にも似た味覚の…

グレードアップ版!?Σ( ̄□ ̄|||)

常に刺激がきます!安堵感ゼロ(爆

 

 

旨旨アレンジ★★★

ご馳走さんでしたーーー