親子丼&冷やし担々うどん小@なか卯 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

吉野家で、親子丼を喰らい
他のチェーン系のも試してみたくて(^^;
…なか卯、丸亀製麺、、、、
 
なか卯 
テイクアウトしました===3

 

 

 

親子丼 →◎HP , News 

4月にリニューアルされています

具とご飯がセパレート

こーして見るとけっこう水っぽいが…

惚けたオカンがセパレートに気付かずにご飯なしで

親子煮オンリーで汁が美味いとスプーンで啜ってましたΣ(゚Д゚)

 

 

 

合体!オン〜♪

気になっていた汁気は全く問題なし

程よくご飯に浸透していく

3種の醤油を使った特製割り下と

飼料からこだわった濃厚な卵が絡み合い

表面には軟らか鶏肉とふわとろ玉子

ともに火の通し加減が抜群ですよー

甘めの出汁と交わりまろやかーん♥

 

 

 

担々うどん→◎HP , News 

並にするか悩み(>_<) カロリー控えめ…口だけ番長w

肉味噌とねぎはオンされてます

スープのみ後入れになってます

冷やし専用の細切りうどんが輝いてます

 

 

 

冷やし担々のおタレ

色んなエキスが凝縮されているようです

煮干し、ポーク、こんぶ、かつお、、

 

 

 

ふわっと酸味と胡麻の香りが〜♪

冷やし専用うどんがツルンとなめらか

シコッと歯ごたえあって美味いでーす

 

 

もう少し食べたいかも…

残った汁に、追い飯しても良かったかな

カロリー控えめはどこえやら笑笑

 

 

親子丼&担々うどん小

ナイスビューでーす♥

担々うどん並&親子丼小って組合せもアリかな

カロリー&財布も気にせずに、並ダブルも◎

でも、担々が主張しすぎると親子丼の旨さがボヤける⤵︎

素朴な蕎麦orうどんの方が善いかなと( ̄ー ̄)

ざるそば・うどんが季節限定?リニューアルで販売中

※山わさび使用で脂肪を燃やしちゃうやつ(^^;

 

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー