親子丼大盛&あさり汁@吉野家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

限定やお得に追い回されてます(自らですがw
牛丼チェーン店にはなかなか行けず(>_<)
 
 
吉野家
親子丼
例の炎上商法!?賢いのか愚かなのか( ̄ー ̄)

 

 

 

親子丼 大盛

鶏肉&玉子ラバー💛

鶏は鶏でも好物は、焼鳥(モツ系)笑笑

 

 

 

あさり汁

とん汁にするか?安いみそ汁セットか悩みw

あさ・ぐりシリーズに魅了されてるので(^^;

シンプルだが出汁がダシィーッとキマッてる

あさりは9-10個くらいだったかと…

殻に付いてるのは、2-3個だけで

スカばっかじゃん(# ゚Д゚)と焦り怒り(笑

安心してください。底に入ってました~♪

 

 

 

親子丼

玉子のとじむら仕様なんでしょうか

とじてるとこ、とじてないとこ、

固まってるとこ、半熟のとこ、

いい感じですねd( ̄^ ̄)

 

 

 

とろっ!!

この部分

至極・贅沢な玉子かけご飯\(^o^)/

 

 

 

七味と紅生姜をパラリンチョス!

オカンの牛丼も買ったんですが

1セットしか入ってなかったんですよね…

親子丼にはデフォで付かないのかな(^^;

※ドライブスルーで購入です。。。。

 

 

醤油濃いめ甘めですが、全体的には薄っと
鶏肉も玉ねぎもしっかり煮込まずに
肉はふっくら、玉ねぎはシャキッザクッ
素材そのものの味が出ている感じです。
 
美味しかったので、また機会があれば~♪
と言うか、親子丼自体にハマるかも(笑
なか卯や丸亀製麺と食べ比べなんてのも◎
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー