春の彩り★八宝菜&フェアセットBにんにく激増し&プラス餃子3個@餃子の王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

限定とお得が好物ですが
食べに行くには販売終了間際になりがち(笑
 
 
餃子の王将
春の彩り 八宝菜
4月の期間限定 末尾、最終日の30日に訪問

 

 

 

フェアセットB

餃子3個、ライス、スープ付き

 

 

 

春の彩り 八宝菜

フェアセットB

餃子は『にんにく激増し』に変更ですー

 

 

 

八宝菜

魚介と野菜たっぷり

 

 

 

スープ

玉子がちょろりーんと浮いてるやつ

 

 

 

餃子3個

にんにく激増しに変更

これ食べちゃうと、ノーマルに戻れないとか

…たまに頼んじゃいますけどね( ̄ー ̄)

 

 

 

あれっ???

プラス餃子3個

+110円で1回のみ利用できるサービス

こちらは、激増しせずにノーマル

 

 

 

餃子焼き比べ!!

若干にんにく激増しの方が色みが濃い?

たんなるオペレーションの違いか(^^;

改めて食べ比べると味の違いは歴然💛

 

ハーフ&ハーフになるようにオーダーは

「八宝菜フェアBにんにく激増しに変更と

 プラス餃子3個(ノーマル)」と…

分かりやすいのか、かえって困惑させたのか

プラス3個ノーマルは後から提供され…(>_<)

 

 

 

思ったほど、(クドイ)とろみがなく

魚介の旨みと生姜でさっぱり旨し~♪

 

 

 

偶然並んでましたが、、

うずら玉子、エビ、ホタテ

好物★お宝トリオd( ̄^ ̄)

 

 

これ、派手さはないですが旨いんですー

汁はご飯と相性抜群なんですが

具はまんまスイスイと口の中へ(^^;

ご飯は餃子にもってかれて枯渇しそうで(笑

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー