トマ玉カレーうどん並&ご飯付き@丸亀製麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
 
 
前週はラーメンでしたが、
セットでカレーライス →◎
その前とそのまた前は、、カレーうどん(笑
 
丸亀製麺
限定復活。喰わん訳にはイカンでしょ(^^;

 

 

 

トマたまカレーうどん

ご飯付き

 

 

 

トマたまカレーうどん

うどん屋のカレーではない!?

スパイシー且つ濃厚( ̄ー ̄)

 

 

 

ご飯付き

もうこのビジュアルからして

スパイスカレーを意識しちゃってます(笑

スカしてる感じがアリアリと(爆

 

 

 

ねぎと天かす

味変ジャーズっぽく添えときましょう

 

 

 

スパイシー&サワーに

ねぎで香味、天かすでコクをマシマシ〜♪

 

 

 

〆、お約束の

残った濃ーい汁にご飯をーーー

最初は上品に一口ずつレンゲで浸けましたが

 

 

 

一気に

ドボーン!!

混ぜ混ぜ★こねこね( ̄ー ̄)

かっ込め!流し込む(笑

 

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

5月17日〜発売だそうです

ついに登場!トマたまカレーライス

 

 

 

 

本日は…

コレで決まりでしょうか((((;゚Д゚)))))))

 

※画像お借りしていますm(__)m