カレーうどん大&天プラセット@うどん屋 麦 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
前週は、カレーうどん~♪
 
今週もカレーうどん笑笑
また同じ店へ===3
うどん屋 麦 
期間限定、4月末で終わってしまう(>_<)

 

 

 

こだわりの食材・産地

特に気にしないけど、あると特別な気になる(^^;

 

 

 

メニューも手書き

素朴&暖かさを感じまする

 

 

 

卓上の味変ジャーズ

うどんのってか、天ぷらの味付け用💛

 

 

 

カレーうどん 天プラセット

前回は、単品+ご飯…

 

 

 

カレーうどん

関東だけど、牛肉&青ねぎ&薄揚げ

出汁が利いて美味しい。

出汁がカレーの素なのか、うどんのかけ出汁なのか不明(^^;

 

 

 

セットの天プラ

野菜かき揚げ、芋×2

芋と南瓜はちょいと苦手なんす(>_<)

 

 

 

とりあえず、カレー出汁をズズズーッと

うどんもっちりコシ強の讃岐スタイル

出汁も関西風ですが、カレー色( ̄ー ̄)

 

 

 

芋天、、

天日塩でもイケましたが

青唐辛子のミソをつけると更に◎

 

 

あとは、うどん&カレーを一心不乱に

ススル!ススル!

流し込まずに噛み噛み味わう

噛まずに喉越しを楽しむうどんではありません

喉詰まるでぇΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー