ソースからあげ定食キャベツ→焼きそば&ご飯大盛り@からやま | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

一度は途切れた「無限ループ割引券」
縁あって、また巡り自ら罠にハマり込む
 
からやま
ソースからあげ定食

 

 

 

ソースからあげ

焼きそばが、イメージかっ!?

否!!Σ( ̄□ ̄|||)

本来キャベツであるべきを→焼きそばも選べる

かつやに寄せた?おバカなメニュー笑笑

 

 

 

ズバババーーーン!!

ちゃちゃちゃ茶色いぃぃぃ(爆

 

 

 

味噌汁

とろろ昆布入りが優しい~♪

 

 

 

ご飯 大盛り

無料サービスにつき、いただきますー

 

 

 

ソースからあげ

キャベツ焼きそば変更

茶色は正義と言いますが( ̄ー ̄)

 

 

 

ソースに漬け込んだ、からあげ

かけダレも濃厚なソース

口直しもソースたっぷり焼きそば(爆

旨い!旨いんだけど、逃げ場がない(>_<)

キャベツを草なんてバカにしてメンゴ

 

 

 

卓上の味変ジャーズ

かつやと差別化の、茶色の壺

 

 

 

イカ塩辛

いつも通りたっぷりとオンザライス

このまま食べると、普通に旨い~♪

んですが、、

ソース地獄でもがく身としては。。

種類は変われど、味が濃い濃いすぅ(^^;

 

 

 

ソースに負けじと、マヨ投入===3

マヨ信者なら間違いなしd( ̄^ ̄)

だども、、、、

やっぱり濃い濃いすぅ『おバカ』なのか(爆

 

 

 

割り干し大根

黒い壺の方ですよー

唯一の心(味覚)が休まる一品( ̄ー ̄)

 

 

なくなって初めて分かる!?

キャベツのありがたみΣ( ̄□ ̄|||)

 

どこを切っても金太郎じゃないけど

どこを喰ってもソース味(爆

 

からあげも美味いし、

勿論、焼きそばも美味いです( ̄ー ̄)

何事もバランスが大事(笑

時には、おバカも必要ですけどね…

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー