あさりとほたての旨ダシちゃんぽん めん2倍@リンガーハット | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

春のあさぐりシリーズ
あさり・はまぐり系の限定をよく見ます
 
もう終わっちゃったかな…HPに載ってなかったし
と思ったら、店頭に大きく出てました( ̄ー ̄)

 

 


リンガーハット

長崎ちゃんぽん~♪

オーダーして座席で待ちます

 

 

 

あさりとほたての旨ダシちゃんぽん

期間限定「あさり」シリーズ

東日本/中日本/西日本で内容が異なります

 

 

 

 

あさりとほたての

旨ダシちゃんぽん

プラス100円で、めん2倍(^_^)v

 

 

 

丸亀製麺のあさりのボリュームには負けますが

十分たっぷり入ってますよー

 

 

 

こだわりの国産野菜がシャキシャキ 優しい甘み

麺はモチモチちゃんぽん麺

 

 

米も餃子もなくても
麺たっぷり、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー