プレミアム★旬のはまぐりラーメン&ミニかきあげ丼&餃子@山田うどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

名残惜しくも

「鍋焼きうどん」終了したみたいです(>_<)

食べておいて良かった★★★

 

 

 

山田うどん

プレミアム ラーメン フェアが始まりました~♪

 

 

 

まずは、やさしい出汁から攻めてみよう!

旬のはまぐりラーメン

 

 

 

プレミアム 限定

ミニ丼セット ((((;゚Д゚)))))))

何がプレミアムかと言うと。。。。

 

 

 

お値段が( ̄ー ̄)

通常のプラスワン メニューと比べて

100円以上…割り引かれてます∑(゚Д゚)

 

 

 

プレミアムラーメン

旬のはまぐりラーメン

プレミアム限定 ミニ丼セット

ミニかき揚げ丼

 

 

 

ミニかき揚げ丼

玉子たっぷり

ちょい火が入り過ぎてるが…

めちゃボリューミー\(^o^)/

プレミアムに付き、150円お得💛

天丼用の甘ダレを掛けるタイプも好きですが

玉子とじもナイスですねぇ

かつ丼と比べてチープなとこにも惹かれます(笑

 

 

 

旬のはまぐりラーメン

やさしい出汁

白濁だが清らかなスープ

はまぐりは小振りだが、たっぷり15-20個 

めちゃ丼ぶり勘定Σ( ̄□ ̄|||)

他の具はシンプルにメンマ、水菜、ゆず、ナルト

 

 

 

プレミアム ブレンド麺

ツルッと、シコッと

スルスルッと喉越しもよろしく( ̄ー ̄)

 

 

 

お待たせしましたー

餃子

無料クーポンでゲットーン!

紙のクーポン券が月替わりでなかったんですが

アプリの来店ポイントでクーポンに交換d(^_^o)

 

 

 

改めて

三役揃い踏み

ナイスカロリーオン!!

 

 

 

ミニかき揚げ丼には

味変ジャーズ★七味

パラリンチョス!!

 

 

 

はまぐりラーメンには

味変ジャーズ★胡椒

パラリンチョス!!

 

 

 

はまぐりの殻

かなーり、まだあるんかい!?

って、ぐらいに「たっぷり」

 

 

たっぷりでっぷりたいらげて

満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!