鍋焼き★五目鍋焼きうどん&中ライス&春巻き@山田うどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

鍋焼き
始めました〜♪
 
 
山田うどん
冬の定番\(^o^)/

 

 

 

鍋焼きラーメンは、実食済み!

うどん、、テロンテロンが気になるが…

 

 

 

日替わりセット

いつか、いつかは、全品制覇したいと…

1週間コンプの、グランドスラムで( ̄ー ̄)

 

 

 

鍋焼きうどん

今だけ、ライス100円(小/中同一価格)

 

 

 

尻尾がはみ出してます!?

思わせぶりな演出ですかぁ(^^;

頭隠して尻隠さぁぁぁ。。。

 

 

 

オープン!!

パッカリーノ!!

やっぱり海老チャン頭ないよね笑笑

 

 

 

これが昭和の

鍋焼きうどん

今だけ+100円 ライスセット

 

 

 

ライス 中

同一価格なら迷わずに(笑 

だいぶ葛藤しましたが、目覚めた食欲と銭ゲバが(爆

 

 

 

春巻き

無料クーポンでゲットーン!

今なら!行けば次回から使えるクーポン券がもらえる

春巻きorカレーコロッケ

今だけ?感謝の無限クーポン地獄にハマるm(__)m

 

 

 

思わせぶりな、、

海老天

鍋焼きうどんにはマスト!!

かき揚げがメインってのもなくはないが(^^;

 

 

 

半熟玉子にかまぼこ

白ねぎとみつば、椎茸

 

 

 

餅入り

重なって分かり難いけど、2個も入ってる

 

 

 

熱々

甘めの出汁が旨々

 

 

 

半熟玉子海老天丼

うどんとご飯も美味しいけど、、

出汁が沁みた天ぷらと半熟玉子が

ご飯に合わない訳がないd( ̄^ ̄)

 

 

出汁をからませたうどん→ご飯

出汁をすすって

出汁をからませたうどん→お餅

出汁をすすって

出汁をからませたお餅→ご飯→うどん

また出汁をすする(笑
鼻もすすってみたり(爆
 
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー