極上旨煮ラーメン&半チャーハン@ゆにろーず | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

冬ラーの三大要素 個人的な趣向ですm(__)m
味噌、タンメン、あんかけ
おまけのプラス・ワンで、鍋焼き( ̄ー ̄)
 
 
にんたまラーメン →◎HP 
ゆにろーず 茨城発祥
茨城・埼玉(山田)のソールフードを楽しむ千葉人(笑
 

 

 

極上旨煮ラーメン

半チャーハンセット♪

 

 

 

極上旨煮ラーメン

今月の限定ラーメン

先月先々月の生姜味噌は食べに行けず(>_<)

 

 

 

半チャーハン

誘惑に負けて、思わずポチッとなっ

 

 

 

熱々とろとろ

旨味凝縮、旨味を閉じ込め

玉子も絡めーのd(^_^o)

 

 

 

熟成玉子麺

もっちりとした歯ごたえの玉子練り込み麺

日清製粉の小麦粉2種類を配合してるそうです

 

 

 

醤油、オイスターソース系のスープとも

相性バッチシ\(^o^)/

とろみで絡みで、、箸上げが重い( ̄ー ̄)

具材もスープも絡め引き上げる(笑

 

 

 

味変ジャーズ

ラー油&酢 ご時世なんで個別包装で配慮m(__)m

せっかくの胡麻油の香りを消しちゃいますが

ピリッとした旨っ!

熱々で啜れない麺とスープを適温に

酸味もプラスされてズビズビと吸い込まれ♥

 

 

 

 

ゆにろーずと言えば

『にんにくの森』

コーナーに置きっぱではなく

提供カウンターでいただく

 

 

 

時を戻して、、

提供時の写真Σ(ー_ー)!!

 

 

熱々、旨旨

ニンニク&酢を注入===3

パラパラしっとり半チャーハンも◎

満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー